2018年10月11日木曜日

新生徒会役員が決定しました!


10月に入り、後期になりました。1年間の折り返しであるとともに、これまで先頭に立ち早中を引っ張った3年生からこれから早中を引っ張る2年生へとバトンを渡す時期でもあります。

先日、新生徒会役員を決める選挙を行い、生徒会長をはじめ、9人の生徒会執行部役員が決まりました。







ちなみに、投票箱は、早島町選挙管理委員会さんのご厚意で、実際の選挙で使われているものをお借りしました。


10日(水)の放課後には、新旧役員の引継ぎ会を実施し、専門委員長も決定しました。
1年間活動した3年生から一言ずつ挨拶をもらい、役員バッチも新役員へと渡されました。
これから、新しい執行部の活動がスタートします。
 
旧執行部のみなさん、お疲れさまでした。
これからも、良き先輩として1・2年生を温かく見守ってください。みんなで早中を盛り上げていきましょう!