2017年7月20日木曜日

体育会

6/3(土)、天候にも恵まれ、今年も白熱した体育会が行われました。この日のために、クラスの仲間や先生方と協力して、日々練習を重ねてきました。本番当日、生徒・教職員すべてがやる気に満ち溢れていました。

今年のスローガンは、「疾風迅雷 ~轟き、そして逞しく~」
 
 今年の体育会もリレーなどの競技だけでなく、集合や号令、ラジオ体操にも本気で取り組む生徒たちの姿が印象的でした。また、生徒に負けず劣らず、教職員や保護者の熱量もすさまじいものでした。
 
 

 





 どの学年の、どのクラスもそれぞれのカラーを発揮し、優勝を目指して、全力で競技に臨みました。そんな生徒たちの姿に惚れ惚れするとともに、本当に感動しました。
そして最後は、早島中学校伝統の「ムカデ競走」。 今年も最高でした!!
















今年も涙あり、笑いありの最高の体育会になりました。
保護者、地域の方々、ご協力と温かいご声援ありがとうございました。