2016年12月12日月曜日

先生紹介第2弾!

12月に入り、もう2016年も終わりを迎えてますね!
さて、先生紹介第2弾!!
今回、3年団の学年主任でもある・・・学校でのお母ちゃんことO先生にインタビューをしてきました!!


Q 趣味は何ですか?
A   編み物、料理(お菓子以外!!)


Q   中学時代の先生は、どんな方でしたか?
A 悪がきでしたね(笑)


Q 今はまっていることは、何ですか?
A 3年生のeveryoneを追っかけ回すことです(笑)


Q 2回目の早中だと伺いましたが、前の早中は、どうですか?
A 20年前になりますね・・・。
  いろいろな意味でにぎやかでした!!


Q もうすぐクリスマスですね!
  クリスマスのごほうびは?
A  ボジョレヌーボの白ワイン(マコン・ヴィラージュ・ヌーボ)です!


Q 理想の男性のタイプは?
A 我らのギター弾き+最近パパになった先生+DarlingがBGMな先生+猫がサインな先生
  ÷4=現3年の元主任!!


Q  2016年の漢字一字は?



最後まで見てくださり、ありがとうございました!!
第三弾もお楽しみに(*´∀`*)