2018年9月21日金曜日

生徒一人一人が輝いた「早輝祭」

9月14日(金)、我が校で「早輝祭」(文化祭)が開催されました。
この日に向けて、各クラスや部活動等では準備に準備を重ね、当日を迎えました。
1・2年生は合唱、3年生は、ミュージカルや劇に全力で取り組みました。どの学年もどのクラスも、練習の成果を十分発揮し、素晴らしい発表となりました。特に、3年生は夏休みから準備にとりかかり、様々な場面で生徒が自主的主体的に頑張っていました。脚本にも工夫が見られ、笑いあり、感動ありの展開で、生徒一人一人が輝くことができました。

 
 

お忙しい中、本校にお越しいただいた保護者の皆様、地域の皆様、本当にありがとうございました。