2018年4月16日月曜日

平成30年度 入学式

 

 4月12日、平成30年度入学式が挙行されました。朝は緊張や不安でいっぱいの様子でしたが、式には堂々とした姿で入場することができました。また担任に名前を呼ばれると、大きな声で返事をし、元気よく起立することができました。その新入生の姿からは、 『中学校生活がんばるぞ!!』という決意が感じられました。


 入学式後、各学級では担任が自己紹介をしたり、担任クイズをしたりと、それぞれのクラスで楽しい時間を過ごしました。
 いよいよ本格的に中学校生活がスタートします。これから様々なことに挑戦し、仲間と協力して壁を乗り越え、どんどん大きく成長してくれることを楽しみにしています。