2016年6月3日金曜日

早島中学校の魅力紹介


魅力豊かな自然

  早島中学校の周りにはたくさんの緑が生い茂っています。様々な場所に校務の野田さんによって植えていただいた、たくさんの花が植えられています。ぜひ一度、その花達のために歩みを止めてみてください。
  また、三階からは雄大なる山々を一望することができます。一年生の皆さんは、進級するまでしっかりとその景色を楽しんでくださいね
             

              





魅力校長先生の手作りベンチ


  一階においてあるベンチ。実はこれ、校長先生手作りのオリジナルベンチなんです!最近の校長先生の趣味は「ものづくり」だそうです。
  今度は配布BOXを作ってくださっているそうなので、乞うご期待です!
                                


                                 《生徒会執行部・文化委員会》